テレビ壊れる

kentchan2006-06-29

今日のお弁当
・マビキのチーズ挟みフライ
・ちくわのインゲン&ニンジン突っ込み
・ミックスベジタブル入り出汁巻き卵
・シュウマイ
ブロッコリー、プチトマト


なんか魚のフライ、衣がツルツル滑って、取れそうだった。 もうちょっと分厚い衣にしたほうがいいのかな(謎)

テレビ

壊れました。
いや、正確にはいったん壊れてて、復活して、やっぱりポシャりましたヽ(  ̄д ̄;)ノ
なくてもいいんだけど、寝る前にけんけんとちょっと見るのに便利な、14型。 サムソン製だもんな。
新しいテレビが必要か、否か。 値段のこともあるし、今、血で痔いや、地デジとか、なんかややこしそうじゃん。


ところで、ブラウン管テレビって、自分で解体したら、危ない??←またも処分料ケチるつもり