( ̄- ̄lll)

kentchan2006-06-30

今日のお弁当
・豚の野菜たっぷり生姜焼(豚肉、生姜、ニンジン、キャベツ、しめじ)
きんぴらごぼう(ゴボウ、ニンジン、ゴマ、七味)
・ミックスベジタブルのチーズ焼き(ミックスベジタブル、ケチャップ、チーズ)
・プチトマト、ブロッコリー


日々、少しでも野菜を多く取り入れることに、頭をひねっておりまするぅ〜。

歯医者

行って来ました、Q大病院全身管理歯科。
さっさと行けば良いのに渋ったせいで、神経がひとつお陀仏でした( ̄人 ̄)ちーん。


そして次の予約は七夕。
ママ子は、レンジャーグリーンと天の川で夕方に会う約束なので、午前中にしてもらいました。
グリーンよ。 顔が腫れてたらごめんよ(笑)
しかし、神経を取った後は痛むらしいですわ。
でもその経験はない。 痛み止めの処方も全部断る←痛くなっても薬のことを思い出さない。
ママ子は麻酔が使いにくいのだが、だからこそ体は痛みに鈍くできているのか??


でも、いろいろ変わってました。
歯科はクレジットカードか使えるようになってたけど、会計はセルフスタンドのように、機械清算。 機械やクレジットに慣れていない人たちのために、人間窓口も一つくらいあけてあげたらいいのに…
と思うのは、患者側の勝手な意見かな。 機械大好き人間にはとても快適な清算機でした♪