グリーン、来福

kentchan2006-07-07

今日のお弁当
・ささみの梅肉と海苔巻き
・エビフライ
・ミックスベジタブル入り出し巻き卵
・枝豆
ブロッコリー、プチトマト


男飲み弁当??
ササミの梅肉と海苔巻き焼きは、初メニュー。
ササミが100g50円だったのねん。 切り込みを入れて、最初から肉を薄くしてから叩くと、どんどん伸びることが判明したよ〜♪

ママ子歯科

昨日、けんけんが「時間がないから」と、歯石除去と、ハブラシを買わされて2400円の会計だったのだが(怒:レセプト請求したろかな…)…
今日のママ子歯科は、レントゲンと薬の詰め替えで、330円。 次回は詰めるそうだ。
なんか、けんけんのかかりつけにしてる個人歯科医院、変えようかな。 このへんは歯科だらけだし。 でも、学校の歯科検診の用紙、かかりつけが持ったまんまなんだよねε=( ̄Σ ̄;)


グリーン来福

現在、山口です。
夕方に来ます。 うふふっ
そして、帰りました。 ママ子がしゃべり倒して、空港に破棄してきました。
今頃彼女は、羽田でカツどんです。