さんたさん

さんたさん
微妙に回文のようで、回文でない。


ママ子音楽教室に通う、5年生男児
クラスメイトから
「サンタさんは親だ」
と否定されたと、怒ってました←時折カウンセリングルームになる教室。
そして切々とサンタさんへの望みを語ってました。
細かいことはおいといて
「サンタさんの手紙がついているとうれしいのに、ここ数年はプレゼントしかない」
と、しょんぼりしていたので、彼の担当サンタさんに、その希望を伝える予定です。
彼が寝た頃に。。。
小学5年生って、何時頃に寝るんだ?!


我が家の中学1年生は
け「クリスマスと誕生日分を今、もらわずに置いといて、wiiの価格が下がった頃に買ってもらうってのアリ?
  ね、サンタさん!!(;¬_¬)」

といいながら、視線をビシバシ送ってきます。
挙句の果てに
け「ねぇ、半額ずつ負担で、買わん?」
とサンタに交渉までします(爆)


そういや、けんけんったら「九九の暗唱に合格したら、ゲームキューブを持ってくる」という伝言を信じ、担任の先生に泣きながら食らいついたなぁ←小学2年生のおもひで。
今年、どうすっかなぁ(悩)