Σ( ̄ロ ̄lll)やばい

ドラクエ

単にコンプリートを目指して、二度目のチャレンジをしていただけだったのだが、丁寧にやったり、一度目とは違う選択肢を選んだりしてみると、違う結論になったりすることが判明。
一回目では、ハーメリアの町を廃墟にしてしまったママ子。
二回目では、ちょっと選択肢を変えただけで、活気のある町として救ってしまった。
このゲーム、まだ裏があるんちゃうか??
と思うと、二回や三回では終われない気がしてきた��( ̄□ ̄ノ)ノ
でもけんけんからも「いいかげん、代わってよ」と起こられてるでし(。−_−。)

おでん

なんか今月は出費の多い、けんけん家。
何か特別なことがあってるわけじゃないのに(謎)
苦しい時には「おでん」です。
練り物は安いし、大根は冷蔵庫にあるし、卵もあるし。
餅きんちゃくは、餅でなくても、白玉団子でもイケますよ←貧乏おでん
レッスン中、ストーブでぐつぐつ煮えるおでん←不謹慎な講師。
ストーブの上なら、新たなガス代も不要。
おでんをしたら、翌日の弁当おでん←鬼母。
おでん出汁って買わなくても、麺つゆと昆布でできるし←たどり着いた安いおでん


それを食べさせられるけんけんは、実はおでんが嫌いです。
食べられないこともないけど、ちょっと凹むおかずです。