新年初弁当

kentchan2007-01-10

今日のお弁当

・豚の角煮
・ニラ玉
・海老の塩茹で
・プチトマト


新年早々、大ねずみが出たようで、枝豆とミックスベジタブルがきれいさっぱり、無くなってました。
職場の健康診断で、肥満を注意されても、いっちょん懲りません(怒)

十日恵比寿

祭りです。
節約したい女が、何、祭りに行ってんだか!
ですが、祭り好きです。
十日恵比寿神社は、商売の神様。
去年のお礼をしたあと、広告収入が増えますように( ̄人 ̄)と願う。
←ピアノ教室の繁栄を願うのではないのか!!
・・・いや、あまり器用ではないので、仕事が増えると、「母」がおろそかになってしまうんでした。


さて、あとは祭り。
け「豚バラ!」
マ「お弁当が豚の角煮だったのに?」
け「こんくらいへっちゃら」

食べ盛りけんけんである。 肉肉星人、豚肉星人である。
け「それから肉まん!」
・・・それもブタやろが(。−_−。)←もうどうでもいい(笑)
あとは、豚トロドッグ(これも豚やし)、中華ちまき(コレまた豚)、たこ焼きなどを食べつくしました。
ドラちゃんが、ジュースをおごってくれました。
そんで、梅ヶ枝餅
よもぎが出てたので、お買い上げ。
父ちゃんにお土産すると「俺、白!」
なんか。。。 珍しいものを買い甲斐のない奴だ。


Σ( ̄ロ ̄lll)
財布がピーンチ!
まぁ、、、祭りの散財はご祝儀ということで。
ご利益ありますように←それは違うだろ!!