はいしゃさん

kentchan2007-01-11

今日のお弁当

・鶏のからあげ
・ミックスベジタブル入り卵焼き
・ハムチーズ
ブロッコリー、プチトマト


ブロッコリーを入れたので、たぶん、ブチ切れて帰宅します(笑)

歯医者さん

なんか面倒くさいです。
せっかくの休みというのに、歯科検診。
月一回、Q大病院に行きます。
虫歯の自覚もないのに、いくのは面倒ですが。。。
Σ( ̄ロ ̄lll)なんとっ
虫歯が1本できてました(。−_−。)
プインプインと削って、チョチョイと詰めてもらう。
麻酔が使いにくい体質なので、気づかないほど浅いうちに、虫歯をみつけて治療しよう!
という先生の考えのもと、月1回の歯科検診、良い結果になっているようです。
つうか、磨けてるといわれるのに虫歯ができる(凹)
歯科と縁が切れることはないのか。。。
Q大歯科には、ジャンプもサンデーも置いてないので、行っても楽しくないですぅ←文句言うなっ