帰ってくるな

kentchan2007-01-12

今日のお弁当

・野菜炒め(キャベツ、しめじ、ハム、にんじん)
・シュウマイ
・冷凍クリームコロッケ
・野菜入り出汁巻き卵(にんじん、インゲン、シイタケ)


気合入れて、出汁巻き卵にいろいろ入れてみたら、まとまらなくなっちまったぜ(。−_−。)

帰ってこない?

夜、エーマママからPCのヘルプコール。
マ「行ってくる」
父「もう帰ってこんよね(;¬_¬)」
マ「2度と帰らないのを、お望みで?」
父「おう」

言霊って大事ですからね。 甘ったれて暴言はいてると、後は知りませんよ(。−_−。)
文句は言うわりに、灯油を入れることもできず、ママ子の作った夕食をきれいに平らげ。。。
一貫性というものはないのでしょうか?
これじゃ反抗期の中学生より、レベル低いじゃん。
でもプラス思考ママ子
マ「帰ってこんでもいいらしいけん、ゆっくりしゃべれる〜ヾ(≧▽≦)」
エ「明日、子どもらも休みやしぃ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ」

深夜まで、父ちゃん放り出してしゃべり倒す、主婦2人。
それに便乗してゲームしまくる5年生と中学1年生。
明日はどこに家出しよう?( ̄m ̄*)V プププッ