突発性物捨て病

ママ子は「突発性物捨て病」という病におかされています。
自宅に招かれた人は、視神経から感染します。
ネットでも感染します。 やはり感染経路は視神経のようです。
また、新年、新年度、新学期など、何か新しくなるときに流行るようです。
大流行することを期待します。
ここんとこ、若干名、発症しているようです。
でも「慢性物貯め病」を持病としている人に感染しても、症状が相殺されることもしばしば。
「物捨て病」を悪化させたいときには、ママ子の顔を思い出してください←いらんて?

モロゾフプリンのカップ

ちょっち、今日はクロちゃんブログと連動です。


モロゾフプリンのカップはコップでもいいけど、リサイクルボックスに出してます。
ほら、スーパーの横とかにある「ガラス」と書かれたボックスね。
瓶なんかと一緒に、ガシャンガシャンと放り込んでます。
って、アンタの持論は正しいのか!?
と、不安になって調べてみたところ。。。
http://www.morozoff.co.jp/howto/pudding04.html
ココで、モロゾフさんも明記してあります。
リサイクルしてねって。
×食器棚の中で休暇
だそうです。
25個ではなく、5個だけコップとして残して、残りはリサイクルボックスへ…
というのが、当社からのご提案です←いつからからゴミ捨てさせ業者になっとんねん!


お引越しする人たちが頑張ってるの見たら、自分もまた処分の虫がウズウズと←おまいは止まれ!!