突っ込むだけでなく

人に「モロゾフカップは処分〜」とか言って、自分はダラダラするのはよろしくない!


今日のターゲットは、ペットボトルとガラス。
これは、他のゴミの半額で回収もしてくれるけど、わざわざゴミ袋を買うまでもなく、近所のスーパーに回収ボックスがある。
買い物ついでにもって行けばいい。
ガッコン!
と、ペットボトル、ガラス用ゴミ箱をあけると、あるわあるわ。
普段から、さっとすすいで潰していれてあるので、あとは持っていくだけ。

片付けるべきもの

我が家の場合は、掃除系ではなく、確定申告だったヽ(ー_ー )ノ
医療費のレシートを、税務署に押し付ければ、かんなりすっきりするはず!
と、まずは病院別にまとめる。
年度途中で、領収書の書式が変わった病院が2件。
む・か・つ・く(−−メ)
ママ子は強迫傾向があるので、こういうものは、きっちりすっきり揃ってないと気がすまない。


\(@□@‖)/


書式が変わってないのに、途中から領収書が短くなってる、Q大病院!!
驚かさないで下さい(爆)
うまく揃えられないなぁ〜と、何回もトントンしちゃったじゃん。


つうか、計算が後回しなので、そろえても提出できる額になっているかもわかんないんだけどさ。
いや、また微妙な額だったら嫌だな。
不健康レンジャーの中でも、医療費還付をねらっているのは、たぶん、我が家ところすけ家。
がんばろうぜぃ。
でも、レンジャー活動中には、頑張ってはいけないよ>ころすけ

最も片付けたいもの

熱帯魚ヽ(  ̄д ̄;)ノ