不眠かも

このロフトベッド。。。 眠れません。
理由はよくわからないけど、ロフトベッドが悪いのではなくて、けんけんが湯たんぽになってくれないから???
←横に布団をしいて、寒くなったら足を入れて暖をとっていた

個性ってことでいいのか?

ママ子は1人で歩いていると、人がいろいろ助けてくれる。
でも、エーマママと歩いていると、助けを請うても誰も助けてくれない。
声をかけようにも、店員さんすら見当たらない
←エーマママが出来る人!って感じの人だからと思われる


ヨドバシに買い物に行ったものの、手持ちのPCの品番が書かれたキーボードカバーがない。
こういう時は、すぐ二手に分かれる。
エーマママと離れて、少しフラフラと放浪すると、すぐ店員さんがママ子に寄ってくる。
手際よく店員さんが探して、全部やってくれる。
2人の異色コンビは、人に絡まれたくないときは一緒に動き、人を呼びたいときはママ子戦艦がひとりで浮遊するという作戦。
頼りなさそうなチビのくせに案外気性の荒いママ子と、何でも1人でできそうで声なんかかけたら叱られそうな見た目のわりに超温厚なエーマママ。
人は見た目が大事なんだと痛感する、今日このごろなんでありました。
それを逆手にとって利用する余裕がでてきたあたり、オバサン化が着々と進行中?!