・からあげ
・ちくわチーズフライ
・ニラ玉
・プチトマト、枝豆
・エビシュウマイ
金時豆


マ「いつもマンネリでごめんね〜」
け「マンネリとかそういうことで文句を言うのは、ただの贅沢と思うっちゃん。

  日本は贅沢よ、オーストラリアの食事に比べて!!!」
まだ根に持ってやがる(* ̄△ ̄*)
毎日毎日、文化に合わないインディカ米と、油まみれの肉ばっかりだった1週間を経験したけんけんは、弁当がマンネリでも文句を言わない(笑)


そうそう、あんまり上手じゃないんだけど、このから揚げは冷凍食品じゃなくて、自宅で作って冷凍しておいたもの。
味付けには自信がなかったけど、けんけんは
「おいしかったよ〜」
と喜んでくれた。
以前からそうだったんだけど、けんけんは市販のお惣菜を嫌うんだよね。
味の素を摂取すると、倒れそうになる子なんで(謎)
おまけに最近は、ニンニクがあまり好きではないらしいので、ますますお弁当の幅が狭くなるなぁヽ(ー_ー )ノ