ちょっとウォーキング。。。
といっても、ジャージもジーパンも持ってないママ子。
てか与えられたところで使いこなせそうにない(-”-;)
ということで、もちろん靴も普段のまんま。
革靴、ローファーでてくてく歩いていたわけなんだけど、各方面から「ウォーキング用の靴にしなさいよぅ」とお達しがあり。
う〜ん、かかとペッタンなローファーをウォーキング用に定めてたんだが←間違ってるそうです( ̄∇ ̄;)
ということで、選んでもらいました。


ママ子の足は、横幅が細いらしくて、合うメーカーが2社に絞られ。
うむむむ、メーカーどころか、サイズもどうでもいいというか、たまにけんけんの靴を借りたりして平気なママ子は、運動靴には無頓着すぎたらしい。
お尻がきれいになる
って靴もあったけど、なんかグラグラするように作ってあって、自分でバランスを取るから引き締まるらしい。
そんなんで歩けるかぁぁぁぁ!
←ってのは歩きなれてないからと思われ。


さてさて、靴を買ったはいいけど、服に合わないんだけど。
ウォーキングします!ってやってるんじゃなくて、ちょっと先のスーパーまで歩いてみようか、みたいな感じなんでねぇ。