胃食道逆流症の本って探してもないのね。
近くの紀伊国屋2軒でも在庫なかったし、図書館にもない。
医者が読みそうな、胃食道逆流症の治療ガイドラインが図書館にあったので、一応借りてみることに。
関係書がすぐ欲しかったんだけど(クリニックでもらった小冊子には、すでに経験的にやってることしか書いてない!!)、近所にないなら仕方ない。
楽天ブックスで注文。
これを治せば、子どもの頃からずっとある「食べる」からみの問題、全部解決しそうなんで、ちょっと今回は気合入れますよぅ。
もし完治できたら、バイキングでおなかいっぱい(症状的限界ではなく、胃の容量的限界まで)食べてみるなんてこともできる???
って、ずっとこの状態でこの年まで来てしまったのに、いまさら完治とかするのかね←弱気?