天神に向かった。
音楽聴いてて、気づいたら赤坂だった(天神の1つ先)
あれ〜???(・_・?)


馬出九大病院前に向かった。
けんけんの妄想をしてて、気づいたら箱崎宮前だった(馬出九大病院前の1つ先)
あれ〜???(・_・?)

帰宅後、若年性痴呆症のサイトを開いてチェックした。
該当しなかった。
注意力散漫?


そして今、知った。
IMEは無駄にすごい。
馬出という地名、「まいだし」と読む。
はい、一発変換出ません。
駅名である「まいだしきゅうだいびょういんまえ」と入れると、なんと一発返還、いや一発変換OK。
「まいだしきゅうだいびょういん」でもダメなのに、駅名をフルで入れると出るんだ。。。
こんな地方のマイナー駅なのに。
いろいろ入れてみた結果、どうも駅名は出るっぽい。
ひとつだけ出なかった。
それは「ふくだいまえ」
一発目で副題前と出て、二発目で福大前と出た。
それくらいは許容範囲か。
ひとつおりこうになったな(無駄知識だろ)