だるすぎる。。。
このところ、23時に寝て7時に起きてもだるい。
昼間も眠い。。。


確定申告終えてから、鼻炎の薬をもらうついでに(なんか使ってたのが効かないのよねぇ)内科へ。
最近、ちょっと離れた内科にいってたから、久しぶりにお隣クリニックに行ってみよう。
パパパッと診察して
医「これ、低血圧ね」
あぁ、そうかぁ。
そういや血圧低かったなぁ。
薬飲んだ。
やっぱ眠い←新しい鼻炎薬のせいでは??
だるいのが抜けたかどうかは定かではないが。。。


とりあえず上が100くらいあることもあるんで、血圧計を買って、どういう症状の時に血圧が下がっていて、薬を飲んだほうがいいのかわかるようにしてってことだった。
血圧計。。。
水銀計があったんだが、圧をかけても上がらなくなってた(笑)
←何年放置したっけ?