キャナルシティが私に無断で、増殖してた( ̄◇ ̄;)!
オープニングセールかなんかで、ものすごく人が多くて歩きにくい。
私ゃただABCマートに靴クリーム買いに来ただけなんだよぅ!!!


というか「私に無断で…」というのは冗談ではなく。
ママ子はキャナルのメンバーズカードを持っており、今までは各イベントのお知らせハガキが来ていた。
だけど今回はお知らせはなかった。
ヤギさんが食ったかな?
とも思ったんだけど、どうもポイントカードが新しく生まれ変わり、前のカードの私は虐げられているらしい(笑)
新しいカードに移行することもできるんだけど、手数料1,050円かかるとか。
いや、福岡から出ていくから、別に新しいカードにならなくてもいいし。


何かどっか全国展開のお店または商業施設のメンバーズカードで、楽天カードないかなぁ。