今日は日帰りで山口へ。
もう福岡に居られるのもそう長くないので、精力的に近辺へおでかけしてます。


いつものごとく、めかりPAでトイレ休憩。
今日は展望台から。


それから角島へGO!
とりあえずお買いもの←これが楽しい


晴れてないとガイドブックのような景色にはならないと聞いてたので、晴れてよかった




それから青海大橋を渡り、青海島へ。
鯨墓とかいうのとかをチラ見して…
ここはただのドライブコースだな。
彼氏に「運転してみる?」とか言われて、久しぶりに運転してみるが、軽ひとすじだったママ子にとって、3ナンバーはデカすぎるし、なんといってもオートマはわからん
(´Д`υ)))
乗船所。
お買いものとかできます。


そして再度、金子みすずの町へ。
これ、近くに寄ると、写真の集合体です。
遠くに離れると、金子みすずになるけど。


前回はちょっと寄っただけだった、金子みすず公園を上まで登ってみることに。

草刈りとかしてあげてほしい。


上から見た景色



公園で蛇が出て、ワッΣ( ̄□ ̄ノ)ノってなったら
彼「蛇よりその声のほうに驚いたよ!」
とか言われ。。。(´Д`υ)))
だってビビったんだもん。。。


本日のおでかけ