先週は体調がイマイチだったため、よさこいダンスのクラスをお休みした。
そして今週行くと、ばーちゃんたちに大歓迎。
もう来ないと思ったらしい。。。
構いすぎたかもと反省したらしい。。。
優しさが足りなかったかもと思ったらしい。。。

他のエアロビとかラテンダンスとかは、やるだけやったらハイ解散って感じだけど、このクラスだけは完全にサークル活動化しとるな。
レッスン開始前、ロッカーで先生に会ったので
マ「今日もよろしくお願いしま〜す」
とあいさつ。
やりたいことはある?と聞かれたので、
胸が欲しいです!!(切望)
と言ったら、胸筋のトレーニングっぽいのを取り入れてくれた。
ありがたやありがたや(^▽^)