母といふものは、息子の喜ぶ顔が見たいもんである。
ついついけんけんが大好きなアイスとかお菓子とか、買い込んでしまう
←あれ? どっかの彼氏くんと同じ?


怒らりた(´Д`υ)))
こってり美味しそうなチョコアイス買ったら、ダイエット中なんだって。
チョコタルトを作ろうと思って、板チョコ3枚買ったら
や〜め〜れ〜
と言われた。
と言ってもご飯を減らすとかではなく、不必要なおやつをやめるダイエットなんだそうだ。
年末年始のゴロゴロと温泉地のバイキングで、3kgも太ったらしいもんなぁ。


あれ? でも毎朝学校に行く時、おやつボックスから何か選んで持って行ってるのはなぜ?
←お昼ごはんまでにお腹が空くらしいです。
あ! おやつのおにぎりを握ってやればいいのか?
チョコよりいいよねぇ。