昨日、今日と親友みわちゃんとハル君が泊まりにきてくれてました。
そして今日はけんけん出立の日。
ママ子は見送りに来るな!!
というのでオットさんが車で送りましたさ。
駐車場を出て数メートル走ったところでユーターン( ̄◇ ̄;)!
えっ? ママ子に行ってきますのチューを忘れたとか??
と思いきや
け「財布と携帯、忘れた(━_━)ゝ」
最後までけんけんでした。。。


ひとしきりピーピー泣いてから、みわちゃんたちと大宰府天満宮へ。
すごく寒かったけど、いい気晴らしに。


そしてみわちゃんたちを博多駅に送って帰宅。
時間が遅かったので、夕食は簡単にチャーハン。
けんけんが大好きなチャーハン。
けんけんの分を作らないチャーハン。
味噌汁を作りながら、つい3杯分お水を入れそうになる。
具材料を入れたら、明らかに多く切りすぎてた。
洗濯ものをまとめていたら、昨日けんけんが来ていた服。
けんけんのシーツ、けんけんのパジャマ。
これ、洗わないでくんくんしてていい??
冷蔵庫を開けたら、一緒に食べてたクリームチーズやジャム。
けんけんだけ先に食べて、自分の分が残っているアイス。
けんけんのために作った鶏の照り焼き。
けんけんのために買いだめした、豚肉の冷凍。
けんけんが大好きなオロナミンC
1人では飲みきれない52パック入りの麦茶。



けんけんの部屋をしめていると辛い。
呼んだら
け「何ぞ〜?」
と出てきそうな気がする。
ついつい何度もあけて、けんけんがいないことを確認してしまう。
でも開けたら開けたで、綺麗に片付いた(けんけんがいると汚い)部屋。
PCデスクには誰も座っていない。


わかってるけど、何度も何度も、ドアを開けて確認してしまうんだよね。
どれくらいたったら、慣れるかなぁ。
結婚してよかったと思う。
これ、2人暮らしで出立されて、あの15年も住んだマンションに1人でいたらと思うと、ゾッとするね。
けんけんとの思い出が多すぎる。


とりあえず、ゴールデンウイークまで修学旅行に行ってるってことで!!!
←ごまかさずに成長しろよ、自分


これって空の巣症候群??
と調べてみたら、うつ状態のことらしい。
うーん、寂しがってるだけで、普通にゲームショップに行ったり、日常の生活も問題なくこなしてる時点で、当てはまらんな。