けんけんからはほとんど連絡がない。
メールしても返事くれない。
シクシク(;>ω<)


たまに返信があっても
「入学式ん時、T字カミソリ持ってきてくれ、シェーバーは使いにくい」
とか、
「毛抜きもヨロ」
とか伝達事項のみ。
寮のご飯はおいしいかという問いかけのみ
「あんまうまくない」
と返信あったが。


そんなけんけんから久しぶりに電話があった。
何かと思えば、入学式の会場設定かなんかの関係で、参列保護者数と来場交通手段を書類に書いて提出しないといけないと言う。
いや、参列者はママ子1人だがね。
式の開始時間を教えてくれなきゃ、交通手段なんか定まらんわさ!!
と言うけど、まだ開始時間は聞いてないというか予定表とか貰ってないらしい。
うちは在来線→新幹線→在来線→バスorタクシーと思うけど、もっと遠方の人は早く開始時刻を知らせないと、飛行機か新幹線かすら決めかねてるんじゃないのか?と心配になったり。。。