耳鼻科へ。
交通手段を調べるとバス路線がある様子。
行き先のバス停から徒歩8分らしいけど、iPod touchのマップでは、現在地を正確に把握できないため、
ここで曲がるはずだけど、現在地はもっと手前にいることになってるしな〜
的な変な迷いが出る。
安全性を考えて大通りを通ったら、徒歩20分もかかった。


病院はよく見てもらえていい感じ。
しかし、中耳炎になってたとは知らなんだ。
飛行機に乗ったことに起因するらしいんだけど、もともと耳の調子が悪かったので全く気づかなかった(^^;;


出かけてみてわかったけど、ここは外れの方でのどかな町なせいか、あまり関東に来たという気がしない。
人の気質が全く違うことは肌で感じるけど。