バセドウ病の病院探し。
町内に代謝内分泌内科のある総合病院があったので、そこに行ってみた。
人はごった返してるし、案内も不十分なのでオタオタ。
予約なしの初診ということもあって、6時間仕事でしたわヽ(  ̄д ̄;)ノ
結婚により紹介状と保険証は氏が違いますよ
と伝え、そう注意書きもしてくれたのに
旧姓で呼ばれるわ、名前が違うと何度も聞かれるわ、ちょっと管理体制がやばそうな病院。
どうしよう… この病院、マズいかもしれん。


駐車場へ入れない車の列が何メートルも続いて、16号線の斜線一本潰す始末。
待ち人数に対して椅子の数も少なく、病人が何十人も立ちっぱなしという現状…
人口が多いってこういうことなのか。
博多以上に、具合が悪いときには病院にはかかれなさそうな状況だ。


主治医はいい感じの人だったのでよかった。
暇すぎたのでベーカリーでたっぷりおやつをしてから採血に臨んだら、血糖値がオーバーでしたわ(-”-;)
いやん、ごめーん。