眼精疲労ですなぁ。
頭とお目目がガンガンガンガン。。。
うー


と思ったら、電話の音とか車のナビの音とかがキンキン耳に障る。
あれ、これメニエルの前兆じゃん。
と薬を飲む。
まずーいまずーい、カブトムシのエサみたいなゼリー。
そんで少し休んでたら、頭痛と眼球の痛みが嘘みたいに和らいだ
←完治はしない
よしドラクエだ!!!


今、ハロウィン週間で、5種類のお菓子を集めなければなりません。
ランダムに渡される、という話しなのですがね。
人を変えても、日にちを変えても、ハネ大福しかもらえません。。。
これ、種族によってもらえるお菓子が決まってて、誰かと交換するゲームなのか?と聞けば
んなわけねーよ!!
という回答が。
うむぅ。
交換してもらって、あとはケーキだけ。