相変わらず頭痛いんだけど、友達の板で話題になってた、鬼トレを買いました。
けんけんがヨドバシに寄ってから帰るというので
「買ってきてくれ」
と言ったら
ダウンロード版をセブンで買うぞ
ってつれてってくれました。
最近、けんけんが保護者ですヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ


で、たった一泊で帰ったけんけん。
あ、3dsは置いてってくれた。
で、ダウンロードしてみる。
ってネットに繋がってないやんけ!!
←寮で使ってたからね


いじくってネット接続完了。
ダウンロードしてみる。
・・・がwi-fiだから遅いんですかね。
もう0時20分ですよ。
いつになったらダウンロード終わるのかね。
もう眠たいんだけど。

ドラクエ

廃人さんに怒られてフレンド切られました┓( ̄∇ ̄;)┏
初めてのところに行く時、予習なんてする習慣は無いのよね。
手伝ってやるっていうから甘えたら、イベント画像などは事前に見て内部の地図を頭に入れて、サクサク進めるようにしてから呼べって怒り出してしまいました。
あはははは〜(笑)
何度か組んだんだけど、たいてい廃人3人の中に入れてもらってたし、面倒見のいい廃人さんが案内してくれる間に彼らは自分の用事に出かけてたんで、あまり問題なかったけど、今回はド素人PTの中にぽつんと廃人がヘルプで入ったもんだから、相当イライラした様子。
全職レベルmaxってどんだけ時間ありあまってるのかと思ってたけど、きっとそうじゃないんだね。
素人のイベント中とかにどこかに行っちゃうのとかも、きっとやるべきことをどんどんこなして時間を無駄にしないんだわ。
なんか納得。
彼と遊べることはもうないけど、ちょっと違う世界見せてもらえたんで、感謝感謝。
さて私は、ずっと若葉マークつけたまま、のんびりペースの人たちと遊びますわ〜ヽ(@ ̄∇ ̄@)ノ