世界中のみなさんにいいつけてやる!

kentchan2006-01-26

微妙に復活して、久々に夕食を用意してみる。
インフルエンザ中は、レトルトさんに助けられました、ハイ。


今日のごはん
・雑穀ごはん
・みぞれ汁(大根おろし、ニンジン、椎茸、インゲン、ネギ)
・ツナサラダ(シーチキン、水菜)
・いちご
・メンチカツ


・・・けんけんと夕食を開始していると、父ちゃん帰宅。 そして、ツカツカツカと食事中のママ子の横にきて
ブーーーーーーーーーーーーーー!
(−−メ)殺!
食事中の人の顔に向かって、わざわざ屁をおこきになるなんて、お育ちがよろしゅうございますわね! 世界中の皆々様に報告してやる!!
←単にブログに暴露してるだけじゃん
ママ子にケンカをふっかけるとはねぇ…
マ『この食器、片付けて来い』
ほとんど手をつけられていない、ママ子の食事を、すごすごと下げる父ちゃん。
そこで、ピーピーピーピー
灯油切れアラーム
マ『入れてこいや(;¬_¬)』
一言の反論もなく、灯油を入れる父ちゃん。
そして、すごすごと出かけていった

居たたまれなくなるくらいなら、変なことするなや( ̄へ  ̄ 凸

キャベツ150円

マルキョウで、キャベツではなく、『田中花子150円』のノリの、野菜の山発見。
最近、青物が結構な値段だったり、安いっ!と思ったら、軽いスカスカ野菜だったりするんだが、ズッシリ入った水菜と、ぎっしりと詰まった感じのキャベツが、共に150円。
やったぁぁ〜と抱えてレジへ・・・
病み上がりの体には、この重さが堪えた。 しかもマスクで顔を隠した女… なんか事件起こったら、まちがいなく不審者の1人だなヽ(  ̄д ̄;)ノ

ということで

解熱後2日ってことは・・・
明日から、人に会ってもいいんですよねぇ?←かかりつけに聞けよ!